ハウテックスの建築中ブログ 「家建つ!!」
現在工事中の輸入住宅・コンパクトハウス・戸建賃貸ができるまでのアルバムです。
ありがとう御座いました。
みなさん こんにちは!

本日は、誠に残念なお知らせを致します。
三島展示場開店より丁度8年を迎える所でした。
本来、展示場は5年から7年で建替え予定です。
当社も、同じく来場者減少や建物老朽化などから、建替えの予定でおりました。
が・・・ しかし、昨今の様々な社会情勢などから、本社より一時撤退の決定が下されたのです。
もう、それが決定した時は、泣きそうでした・・・ホンとは泣きました。

撤退が、決まったらすぐに皆さんにこのブログでお知らせすれば良かったのですが、余りにもショックが大きくて・・・ UP出来ませんでした。
 ですので、約2ヶ月近く 私はブログを更新出来なかったのです。
でも、もう大丈夫!! 私には、新たにもう一度 三島に展示場をっと言う目標が出来ました。
必ず、帰って来ます。しばらくお待ち下さい。
IMG_6375_640.jpg
 と、言うことで記念に三島展示場をスタッフ込みでUPします。
IMG_6349_640.jpg
IMG_6350_640.jpg
左上から、監督の佐々木 上段真ん中が営業の芹澤 右上が監督の渡井
左下が、当社の1級建築士鈴木 真ん中が私 渡辺 右下が事務の黒沢です。
残念ながら、この中の2人が、移動と退職を致しました。
芹澤は、同じ会社の不動産事業部(ハウスDo 三島店店長)に、黒澤は 某保育園の先生に(小さい子供風に言いますと、てんてぇ~ ですね。
IMG_6371_640.jpg
 退職された、黒沢は当社のお客様には馴染みがあると思いますが、よくお茶などを打ち合わせ中に持ってきたお姉さんです。 とっても、気が利く子で展示場のお掃除は彼女がやっておりました。
とにかく、汚れている所がない位に、いつもピカピカにしてくれておりました。ありがとうございました。
IMG_6549_640.jpg
IMG_6540_640.jpg
そして、外観の画像です。
本当は、内部の小物に至るまで写真を撮ってあるのですが、余りにも膨大なので割愛します。
希望があれば、UPしますので遠慮なくご連絡下さい。

 三島展示場にご来場のお客様 そしてご縁あって成約されたお客様 残念ながらご縁がなく成約出来なかったお客様 協力業者の皆様 本当にありがとうございました。

 今後は、しばらく富士市の本社に戻りまして、充電しながら、石坂の戸建賃貸展示場の活用をしながら、今までより一層努力していきますので、今後ともよろしくお願いします。

では、また更新にきます
                   BY  店長

ハウテックスは静岡県富士市・富士宮市を主に活動しております。輸入住宅・免疫住宅
・コンパクトハウスの新築一戸建てからリフォーム、戸建賃貸などの土地活用まで。

ハウテックスのホームページ

<-- ハウテックスのホームページはこちらをクリック!

ハウテックスのスタッフブログ

    スタッフのプライベートをちょっとのぞいてみませんか?
<-- ハウテックスのスタッフブログはこちらをクリック!

ハウテックスのスタッフブログ

    富士市・富士宮市を中心に頑張る
<-- 不二軽窓の社長ブログです。




カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

ハウテックス

Author:ハウテックス
静岡県富士市・富士宮市にて輸入住宅・コンパクト住宅・戸建賃貸の販売、土地活用を行っているハウテックスです。こちらの「家建つ!!」ブログでは、現在工事中の輸入住宅・コンパクトハウス・戸建賃貸ができるまでの様子をご覧になれます。

logo.gif
↑ ホームページはこちら ↑



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



施工事例のご紹介tanitani_7.gif



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる