FC2ブログ
ハウテックスの建築中ブログ 「家建つ!!」
現在工事中の輸入住宅・コンパクトハウス・戸建賃貸ができるまでのアルバムです。
三島市谷田 A様 工事中
みなさん!おはよう御座います。
店長の渡辺です。

本日は、ホント久しぶりに、工事中画像のUPです。
なぜか、地鎮祭の画像はたっぷりなのに、工事中がないな~って思っていたそこのあなた!
うちは、地鎮祭の専門会社ではありませんよ~~~!

さて、気を取り直して一気に行きます。
まずは、外観から
IMG_0238_400.jpg
IMG_0231_400.jpg
IMG_0234_400.jpg
これは、当社のF-STYLE(規格住宅)の変形タイプ!
普通は、規格住宅をオーダーすると 追加や設計変更料が相当掛かるのですが・・・
当社は、とってもリーズナブル!なのに、今まで輸入住宅の建築で積み上げてきた経験を活かしてるので、かなり丈夫に出来ている。
 外観だけでは、判断出来ないのですが、一切手抜きしませんので、丈夫で長持ちして快適な生活を送る事が、出来るでしょう。
さて、内観の写真にいきます。
IMG_0214_400.jpg
IMG_0221_400.jpg
リビングダイニングキッチンですが、意外と広くて、キッチン奥にはちょっとした、食品のストック場まであるんです。
全体的に、床はダークな落ち着きがある感じで、壁は清潔感のある白を基調にしております。
輸入住宅とは、すこし違いますが、これはこれでシンプルで使いやすそうですね。
IMG_0225_400.jpg
IMG_0229_400.jpg
二階に上がる階段と寝室の画像です。
3LDKのお家なのですが、シンプルで明るくて使いやすそうなんです。
今回、わかった事は、家族4人だったら3LDKで十分に快適に暮らせるんじゃないかなっ!って事です。
まあ、お施主さんの価値観にもよりますが、大きな豪華なお家も欲しいし、コンパクトでシンプルなお家も欲しい!
土地と、お金が沢山あれば間違いなく、2棟建ててるかな?私は・・・

A様邸は、もうじき完成引渡しですが、今回は現場見学会の予定は御座いません。
ご希望の方は、直接会社にご連絡下さい。

ん・・・今回のブログはかなり真面目な内容で、進んでしまった(T T)。。。
もう少し、楽しいものにしなければ!!

では、また来ます。

BY 渡辺


ハウテックスは静岡県富士市・富士宮市を主に活動しております。輸入住宅・免疫住宅
・コンパクトハウスの新築一戸建てからリフォーム、戸建賃貸などの土地活用まで。

ハウテックスのホームページ

<-- ハウテックスのホームページはこちらをクリック!

ハウテックスのスタッフブログ

    スタッフのプライベートをちょっとのぞいてみませんか?
<-- ハウテックスのスタッフブログはこちらをクリック!

ハウテックスのスタッフブログ

    富士市・富士宮市を中心に頑張る
<-- 不二軽窓の社長ブログです。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://houtechs.blog34.fc2.com/tb.php/125-b3d7c547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

ハウテックス

Author:ハウテックス
静岡県富士市・富士宮市にて輸入住宅・コンパクト住宅・戸建賃貸の販売、土地活用を行っているハウテックスです。こちらの「家建つ!!」ブログでは、現在工事中の輸入住宅・コンパクトハウス・戸建賃貸ができるまでの様子をご覧になれます。

logo.gif
↑ ホームページはこちら ↑



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



施工事例のご紹介tanitani_7.gif



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる