FC2ブログ
ハウテックスの建築中ブログ 「家建つ!!」
現在工事中の輸入住宅・コンパクトハウス・戸建賃貸ができるまでのアルバムです。
清水町徳倉(O様邸)
こんにちは
徳倉、O様邸の工事もいよいよ最終工程に入ってきました。
写真を撮りに行った時に外周りは外構工事の真っ最中!!
外観は外構が出来てからのお楽しみということで
内装メインでいきますよ~

室内に入るとクロスが貼られ、照明器具が取り付いてました。
本当は何時もの位置からリビングを撮影しようと思ったのですが
室内はダンボールでいっぱい今回は趣向を変えて細かい所をUPして行きます。

まずはDogRoomのクロス
ここのクロスはO様のこだわりの1つ
DogRoom1.jpg
ちょっとボケてて見にくいのでアップで見てみましょう
DogRoom2.jpg  実はスティチ柄だったのです。可愛い~

続いてのこだわりは、スイッチ!!
電気配線の打ち合わせ時にO様から「どうしても付けたいスイッチカバーがあるんです」と相談されたので
標準はワイドスイッチですが、希望のプレートが取付けられるように普通のスイッチにしました。
それがこちら スイッチ1   スイッチ2 これまた可愛い

続いて2階へ
2階はダンボールがないので広々、撮影も楽々できました。
2階部屋
廊下にもDogRoomと同じで3ヶ所穴を開けました。
ここからも下を覗いてくれるかな
廊下壁

次の日・・・
リビングにあった大量のダンボール達の正体が次々と明らかに
キッチン

カップボード
収納力抜群のキッチンとカップボード後ろには洗面化粧台も見えます。
1階のトイレも取り付け完了
トイレ
本当にあと少しで完成です。

この日は施主さんが現場を見に来ていたのでブログ用に写真をと頼んだところ快く撮影に応じてくれました。
施主様  
施主の小梅ちゃん(左)とすももちゃん(右)ですO様はシャイなので足のみの登場となりました。






ハウテックスは静岡県富士市・富士宮市を主に活動しております。輸入住宅・免疫住宅
・コンパクトハウスの新築一戸建てからリフォーム、戸建賃貸などの土地活用まで。

ハウテックスのホームページ

<-- ハウテックスのホームページはこちらをクリック!

ハウテックスのスタッフブログ

    スタッフのプライベートをちょっとのぞいてみませんか?
<-- ハウテックスのスタッフブログはこちらをクリック!

ハウテックスのスタッフブログ

    富士市・富士宮市を中心に頑張る
<-- 不二軽窓の社長ブログです。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://houtechs.blog34.fc2.com/tb.php/173-3d3ee148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

ハウテックス

Author:ハウテックス
静岡県富士市・富士宮市にて輸入住宅・コンパクト住宅・戸建賃貸の販売、土地活用を行っているハウテックスです。こちらの「家建つ!!」ブログでは、現在工事中の輸入住宅・コンパクトハウス・戸建賃貸ができるまでの様子をご覧になれます。

logo.gif
↑ ホームページはこちら ↑



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



施工事例のご紹介tanitani_7.gif



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる