FC2ブログ
ハウテックスの建築中ブログ 「家建つ!!」
現在工事中の輸入住宅・コンパクトハウス・戸建賃貸ができるまでのアルバムです。
徳倉B棟
こんにちは。日曜日に徳倉B棟に行ってきました。
B棟も着々と工事が進んでいます。
外観
建物前は駐車場用の土間を打つ準備が出来てました。
手前に見える電柱が邪魔でこのままでは駐車できないのでは?と心配している方々
大丈夫です!!ちゃんと移設しますよ~だから安心して下さい

玄関ポーチにはグレーのタイル。建物に合わせたキューブ型の照明器具も付いてました。
多少の工事があるのでまだ玄関ドアは段ボールで養生されてます。
どんなデザインなのか気になります早くとれないかな~
玄関前

玄関に入ると白いドアがお目見え!
オシャレな明かりとりが付いているドアを開けるとリビング、もう片方はトイレです。
ホール
トイレは階段下を利用しているので天井は斜め、便器の後ろには棚を取付ました。
まだ器具が取り付いていないのでイメージが湧きづらいですね
トイレ
リビングの写真を撮ろうと思ったのですが…段ボールがいっぱい
リビングの様子は完成のブログでUPします。それまで楽しみにしていて下さい。
でもキッチンとカップボードは完成していました。
キッチン    カップボード
キッチンの扉はホワイトツリーという新色をチョイス木目とホワイトトーンがやさしい印象を与えてくれます。
もちろん機能と収納力は文句なし

2Fは室内クリーニングを待つだけの状態。
横長の窓が印象的な道路側の洋室
洋室A
壁一面のクローゼットが付いています。
収納A
ベランダが付いている西側の洋室。
洋室B
こちらはオープンクローゼット。部屋が広々見えます。
洋室B-2
B棟の外部はモノトーンでシックにまとめたコーディネート。
内部は逆にホワイトトーンのみでまとめ、明るい印象にしました。
完成まであと少し楽しみです。








ハウテックスは静岡県富士市・富士宮市を主に活動しております。輸入住宅・免疫住宅
・コンパクトハウスの新築一戸建てからリフォーム、戸建賃貸などの土地活用まで。

ハウテックスのホームページ

<-- ハウテックスのホームページはこちらをクリック!

ハウテックスのスタッフブログ

    スタッフのプライベートをちょっとのぞいてみませんか?
<-- ハウテックスのスタッフブログはこちらをクリック!

ハウテックスのスタッフブログ

    富士市・富士宮市を中心に頑張る
<-- 不二軽窓の社長ブログです。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://houtechs.blog34.fc2.com/tb.php/175-51ef070e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2019/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



プロフィール

ハウテックス

Author:ハウテックス
静岡県富士市・富士宮市にて輸入住宅・コンパクト住宅・戸建賃貸の販売、土地活用を行っているハウテックスです。こちらの「家建つ!!」ブログでは、現在工事中の輸入住宅・コンパクトハウス・戸建賃貸ができるまでの様子をご覧になれます。

logo.gif
↑ ホームページはこちら ↑



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



施工事例のご紹介tanitani_7.gif



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる