FC2ブログ
ハウテックスの建築中ブログ 「家建つ!!」
現在工事中の輸入住宅・コンパクトハウス・戸建賃貸ができるまでのアルバムです。
徳倉B棟 完成!!
清水町徳倉B棟が完成しました。
シンプルモダンな外観が青空に栄えています。
外観
車は土間部分に2台駐車でき、さらに砂利の部分まで入れれば3台は止めれます

スクエアモチーフのデザインガラスが印象的な玄関ドア
玄関
スクエア型の照明器具ともバッチリあってますね。

中はダイジェストでいきますよ~
玄関ホール
ホール
トイレ
トイレ
リビング
リビング
キッチンからリビングを見るとこんな感じに
リビング2
ハウスDoさんの打ち合わせ用のイスとテーブルが写ってますが、かる~く流して下さい。

キッチンは収納力抜群のフロアーコンテナ付
IH周りにはお掃除ラクラクなキッチンパネルを採用。
キッチン
キッチンの後ろには食器から食品まで多目的に収納できるパントリーと壁付カウンターのセット
こちらも沢山収納できます。またパントリーの扉はホワイトカラーのガラスで中が丸見えになりません!!
カップボード写真を撮り忘れたので前回の写真ですみません

キッチンの後ろには洗面脱衣室があります。
水廻りは少し可愛らしくクローバのクロスとピンク色のボールの洗面化粧台
(柄が小さくてクローバーが見えない
洗面脱衣室
洗面の奥には収納コーナーを設けました。
可動棚の反対側には中段と枕棚が、床には床下収納庫もあるので便利です。
収納
ここだけでもかなりの物を収納できますね。

オレンジのアクセントパネルが素敵なユニットバス
壁のコーナーに付いている白いものはヒーリングライト、ゆたっりと一日の疲れを癒せる場所になりそうですね。
ユニットバス

リビング階段を上って2階のホールへ!!
2階ホール
2階は3部屋あります。
東側の部屋には壁一面に収納があります。横長のお洒落な窓もこの部屋です。
洋室A
真ん中の部屋
洋室B
ベランダが付いた西側の部屋
洋室C
朝の9時ごろに撮影したのですがどの部屋も日当たりが良かったです。

写真撮影も終わり鍵を閉めて帰ろうとしたら
O様邸の玄関先で小梅ちゃんとスモモちゃんがひなたぼっこをしていました。
小梅&スモ
視線の先にO様がいます。
O様邸の記事はこちらをクリック

本当に素敵な徳倉B棟です。
内覧ができますので気になった方はハウスDo三島に連絡して下さい。
フリーダイヤル 0120-49-7788













ハウテックスは静岡県富士市・富士宮市を主に活動しております。輸入住宅・免疫住宅
・コンパクトハウスの新築一戸建てからリフォーム、戸建賃貸などの土地活用まで。

ハウテックスのホームページ

<-- ハウテックスのホームページはこちらをクリック!

ハウテックスのスタッフブログ

    スタッフのプライベートをちょっとのぞいてみませんか?
<-- ハウテックスのスタッフブログはこちらをクリック!

ハウテックスのスタッフブログ

    富士市・富士宮市を中心に頑張る
<-- 不二軽窓の社長ブログです。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://houtechs.blog34.fc2.com/tb.php/178-0c989b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

ハウテックス

Author:ハウテックス
静岡県富士市・富士宮市にて輸入住宅・コンパクト住宅・戸建賃貸の販売、土地活用を行っているハウテックスです。こちらの「家建つ!!」ブログでは、現在工事中の輸入住宅・コンパクトハウス・戸建賃貸ができるまでの様子をご覧になれます。

logo.gif
↑ ホームページはこちら ↑



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



施工事例のご紹介tanitani_7.gif



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる