FC2ブログ
ハウテックスの建築中ブログ 「家建つ!!」
現在工事中の輸入住宅・コンパクトハウス・戸建賃貸ができるまでのアルバムです。
清水町徳倉(O様邸・B棟)
こんにちは鈴木です。
先週の木曜日に清水町の徳倉にブログ用の写真を撮りに行ってきました。
前回UPしてから2週間ちょっと何処まで進んでるか気になります。

まずはO様邸から!!
足場がとれたので、外観がお目見えしました。
O様外観
玄関前にはイニシャル付きの飾りを付けました。
玄関前
O様希望の可愛らしいお家になってます
ペールブラウンの外壁にオールド調のブリックとアイアン飾りがアクセントになっています。
外壁を選ぶ時にブラウンとピンクでかなり悩んでましたが完成した外観を見て
「この色で正解だった」と笑顔で言ってもらえて嬉しかったです。

室内はボードも張られてだいぶ部屋らしくなってきました。
O様室内
大工さんは階段を取り付けていたので次回は室内メインの内容になりそうです。

続いてB棟!!
B棟はシンプルisベストをコンセプトにしているのでかなりスタイリッシュな外観です。
B棟外観
足場があるのでハッキリ見えないのが残念…

玄関を開けて室内を覗いてみるとこちらはボードを張る前の状態
B棟室内
この写真では見えな所で大工さんが一生懸命ボードを張ってました。
奥で作業している人がいますね~何をしてるんでしょう?
B棟UB1
ユニットバスを施工ていました。作業の邪魔にならないように気をつけながら、もう一枚パチリ
B棟UB2
アクセントパネルはシトラスオレンジバスタイムが楽しくなりそうです。

余談ですが、この日はジーンズで現場に行ったのでB棟からの眺めを体感してきました。
外壁がここまで進んでいると何時、足場が外れるか判りません!!
チャンスを逃してはもったいないので安全に気をつけながらいざ板金屋さんの世界へ
富士山
さずがに屋根の上には乗れないので堀江板金さんと同じ位置ではないですが富士山を撮影
天気は最高だったのですが雲が多くてちょっと残念でも高い位置からの眺めは爽快でした。
せっかくここまで登ったのでB棟の屋根も一枚!
B棟屋根
西日を受けてキラキラと輝いてました。


ハウテックスは静岡県富士市・富士宮市を主に活動しております。輸入住宅・免疫住宅
・コンパクトハウスの新築一戸建てからリフォーム、戸建賃貸などの土地活用まで。

ハウテックスのホームページ

<-- ハウテックスのホームページはこちらをクリック!

ハウテックスのスタッフブログ

    スタッフのプライベートをちょっとのぞいてみませんか?
<-- ハウテックスのスタッフブログはこちらをクリック!

ハウテックスのスタッフブログ

    富士市・富士宮市を中心に頑張る
<-- 不二軽窓の社長ブログです。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://houtechs.blog34.fc2.com/tb.php/211-702af8db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

ハウテックス

Author:ハウテックス
静岡県富士市・富士宮市にて輸入住宅・コンパクト住宅・戸建賃貸の販売、土地活用を行っているハウテックスです。こちらの「家建つ!!」ブログでは、現在工事中の輸入住宅・コンパクトハウス・戸建賃貸ができるまでの様子をご覧になれます。

logo.gif
↑ ホームページはこちら ↑



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



施工事例のご紹介tanitani_7.gif



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる