FC2ブログ
ハウテックスの建築中ブログ 「家建つ!!」
現在工事中の輸入住宅・コンパクトハウス・戸建賃貸ができるまでのアルバムです。
清水町徳倉建売 地鎮祭
さて、みなさん こんにちは!

お馴染みの店長の渡辺です。

本日は、催促があったからUPする訳ではないのですが、徳倉のハウスDo建売の地鎮祭をUPいたします。

実は、まだまだ途中UPされてない地鎮祭がた~くさんあるのですが、徳倉A棟が当社の鈴木のお友達が契約されているので、先行して工事がUPされている訳なのでそこの所をご理解下さい。
では、まずは一枚!

IMG_0765_512.jpg

はい 厳粛なムードの中 むさ苦しい いい親父たちが参列しております。
少しの華やかさもありません。本当に残念です。
左側から、 ハウスDo三島の清水くん 芹澤店長 佐山君  ハウテックスの渡辺 が参列してます。
只今、祝詞読み上げております。

IMG_0766_512.jpg

実は、今日も朝から雨が降っておりましたが、ほらこの通り!雨止んじゃいました。
恐ろしい 晴れ男っぷり!渡辺

足元が悪いと、皆さんの大事な革靴や、神主さんのぞうりが汚れてしまうので、当社の監督佐々木の計らいで、養生パネルを敷いて汚れ対策をしました。

画像には出て来ないのですが、優しいですね。佐々木 ナイスです。
IMG_0768_512.jpg

四方を払い清めております。

IMG_0770_512.jpg

芹澤店長の手前に、草刈が置いてありますが、これも、当日の朝、佐々木が地鎮祭を気持ちよくしていただくために、朝礼も出ずに草を刈って下さいました。
ありがたい事です。 こういう人たちに、当社は支えられているんだな~と改めて感謝しました。
 今回は、当社のグループ内の工事なのですが、一般のお客様にも同じ様に対応していただいております。ご苦労さまでした。
IMG_0771_512.jpg

鍬入れは ハウスDoの佐山君です。掛け声は エイエイヤー!!です。
昔は、めがねがキチット治まっていたのですが、年をとってくると、段々とめがねって下がって来るのですね。不思議だ~!そして、レンズ越しではなく、レンズの上から見るんですよね ますます不思議ですね。

さて、本日はこれくらいでやめときます。


では、また来ます。    BY 店長

ハウテックスは静岡県富士市・富士宮市を主に活動しております。輸入住宅・免疫住宅
・コンパクトハウスの新築一戸建てからリフォーム、戸建賃貸などの土地活用まで。

ハウテックスのホームページ

<-- ハウテックスのホームページはこちらをクリック!

ハウテックスのスタッフブログ

    スタッフのプライベートをちょっとのぞいてみませんか?
<-- ハウテックスのスタッフブログはこちらをクリック!

ハウテックスのスタッフブログ

    富士市・富士宮市を中心に頑張る
<-- 不二軽窓の社長ブログです。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://houtechs.blog34.fc2.com/tb.php/214-8cd92916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

ハウテックス

Author:ハウテックス
静岡県富士市・富士宮市にて輸入住宅・コンパクト住宅・戸建賃貸の販売、土地活用を行っているハウテックスです。こちらの「家建つ!!」ブログでは、現在工事中の輸入住宅・コンパクトハウス・戸建賃貸ができるまでの様子をご覧になれます。

logo.gif
↑ ホームページはこちら ↑



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



施工事例のご紹介tanitani_7.gif



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる