FC2ブログ
ハウテックスの建築中ブログ 「家建つ!!」
現在工事中の輸入住宅・コンパクトハウス・戸建賃貸ができるまでのアルバムです。
原木A・B棟
こんにちは鈴木です。
原木分譲地の現場から車で10分程度の場所に住んでいる関係で
A棟・B棟の家建つブログを監督の山田と一緒に担当します。
まめに現場の進行具合をUPして行きたいと思いますのでよろしくお願いします

10月1日にA棟をその1週間後にB棟を上棟しました。
さっそくA棟からUPしていきたいと思います。

今回A棟の建物は東京のTAU設計事務所さん監修のデザイン住宅、今っぽくいえば「コラボ」ですね。
外観のイメージは和モダンです。
この写真ではまだ判りませんが、玄関前は完成するとかなり素敵になると思います。
A外観2
どんな感じになるのか楽しみにしていて下さい。

内部は光と風が入る家をコンセプトにしています。
リビングは大きな窓と吹抜けのお陰でとても明るいです。
Aリビング
設計事務所さんとのコラボ住宅だけあって今までとはサッシの使い方がちょっと違います。
和室に地窓があったり
A和室2
吹抜けと階段室にも大きな窓が付いています。吹抜け
A吹抜
階段室
A階段
両方とも上の小さな窓は開閉でき、ここから風を取り込む事ができます。

B棟はハウテックスオリジナル住宅。
シンプルだけどちょっと可愛い感じで仕上げます。
屋根を棟違いにして外観にアクセントをつけました。
B外観1
B棟のLDKも窓が2方向にあるので明るいし風通しも考えています。
Bリビング
2階の主寝室には3帖分の広々としたベランダがあります。
Bベランダ
北側の洋室窓からは天気が良ければ富士山が見えそうです。
B洋室
あいにくこの日は靄ってて確かめられませんでした。
次回のブログで真相を発表したいと思います。

自然に恵まれ、国道や駅にも近く生活環境はとっても良い原木分譲地。
A・B棟の詳しい内容(間取り、金額等)を知りたい方はハウスドゥ三島店に連絡して下さい。
ハウスドゥ三島店

ハウテックスは静岡県富士市・富士宮市を主に活動しております。輸入住宅・免疫住宅
・コンパクトハウスの新築一戸建てからリフォーム、戸建賃貸などの土地活用まで。

ハウテックスのホームページ

<-- ハウテックスのホームページはこちらをクリック!

ハウテックスのスタッフブログ

    スタッフのプライベートをちょっとのぞいてみませんか?
<-- ハウテックスのスタッフブログはこちらをクリック!

ハウテックスのスタッフブログ

    富士市・富士宮市を中心に頑張る
<-- 不二軽窓の社長ブログです。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://houtechs.blog34.fc2.com/tb.php/221-2b0c88bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

ハウテックス

Author:ハウテックス
静岡県富士市・富士宮市にて輸入住宅・コンパクト住宅・戸建賃貸の販売、土地活用を行っているハウテックスです。こちらの「家建つ!!」ブログでは、現在工事中の輸入住宅・コンパクトハウス・戸建賃貸ができるまでの様子をご覧になれます。

logo.gif
↑ ホームページはこちら ↑



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



施工事例のご紹介tanitani_7.gif



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる