FC2ブログ
ハウテックスの建築中ブログ 「家建つ!!」
現在工事中の輸入住宅・コンパクトハウス・戸建賃貸ができるまでのアルバムです。
富士宮 クローバーガーデン富士宮増築工事着工
皆さんこんにちは!

今日も暑いですね~ まだ夏が始まったばかりなのに、既にバテ気味です。

暑い夏で嬉し楽しいは、子供達だけですね~~

さて、そんなくそ暑い夏をぶっ飛ばせ!とはいきませんが、ブログUPします。

当社のグループが住宅型有料老人ホームを経営しているのは、知る人ぞ知るネタでしょうか?
知らなかったよっ!って人のために、かるーく説明しますね!
三年ほど前から、富士宮の富嶽高校のすぐ東側にクローバーガーデン富士宮と言う老人ホームを経営しております。
そして、2年ほど前には、2号店?として、富士市の松野(旧富士川町)にクローバーガーデン松野をオープンしております。
どちらも、お陰さまで入居者様がいっぱいです。

そこで、今回富士宮にあと少し増床して、もう少し入居者さんを増やして賑やかにしようと!
って事で、今回の増築工事になったわけですね!
写真には、佐々木工業の社長と、KOYO設備の社長が作業中です。暑い中での作業ご苦労様です。




IMG_2191_512.jpg

奥に見えるのが、クローバーガーデン富士宮です。ここに増築して建物をつなげるわけですね。

IMG_2194_512.jpg

IMG_2195_512.jpg

おっと、監督の佐々木もおりました。

完成時期は、10月始めの予定でしょうか?既に、入居者の募集もするとのことなので、工期必殺でお盆休みも返上して頑張ります。
工事中、ご近所様にはご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。

はい!今日はここまで

BY 店長





ハウテックスは静岡県富士市・富士宮市を主に活動しております。輸入住宅・免疫住宅
・コンパクトハウスの新築一戸建てからリフォーム、戸建賃貸などの土地活用まで。

ハウテックスのホームページ

<-- ハウテックスのホームページはこちらをクリック!

ハウテックスのスタッフブログ

    スタッフのプライベートをちょっとのぞいてみませんか?
<-- ハウテックスのスタッフブログはこちらをクリック!

ハウテックスのスタッフブログ

    富士市・富士宮市を中心に頑張る
<-- 不二軽窓の社長ブログです。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://houtechs.blog34.fc2.com/tb.php/430-f3c68540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

ハウテックス

Author:ハウテックス
静岡県富士市・富士宮市にて輸入住宅・コンパクト住宅・戸建賃貸の販売、土地活用を行っているハウテックスです。こちらの「家建つ!!」ブログでは、現在工事中の輸入住宅・コンパクトハウス・戸建賃貸ができるまでの様子をご覧になれます。

logo.gif
↑ ホームページはこちら ↑



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



施工事例のご紹介tanitani_7.gif



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる