FC2ブログ
ハウテックスの建築中ブログ 「家建つ!!」
現在工事中の輸入住宅・コンパクトハウス・戸建賃貸ができるまでのアルバムです。
富士市松岡見学会のお礼&静岡市駿河区登呂見学会お知らせ!
こんばんは!!!
営業のかわかみです。
先日1月13日14日の富士市松岡見学会、ご参加いただきました皆様!
ありがとうこざいました(//∇//)
静岡ガス、静岡ガスエネルギーの東部の皆さんも
お寒い中、キッチンカーにて美味しい豚汁と揚げ物ありがとうこざいました(^∇^)
毎回、休日なのに対応していただいて本当に感謝です。
M様邸は和の良さを大切に、本物の木を使い、床も壁も天然素材でできています。
弊社の床、壁には元々さくらフレッシュという、空気をきれいにしてくれる加工を施してありますが、その効果もあり、さらにきれいな空気の中で見学会ができました!
去年の5月からお打ち合わせをしてきて、お施主様の想いが詰まった家です!
職人さんの技術も詰まってます!
良い見学会になりました。
ありがとうこざいました(((o(*゚▽゚*)o)))

次回は、1月20日土曜日、21日日曜日だいたい朝9時前から準備してますので、是非ご覧ください。
前回のM様邸とはまた違うステキなおうちのO様邸。
O様ご家族の想いが詰まってます!
これから、お家を建てる人に是非、見てもらいたい!
収納の数々。
高い天井!
家族がリビングにいつも集まりながら、個々のプライベートも確保できる間取りです。
そして、今回、静岡の方ではガス屋が参加できませんが、、、
エネファーム。
ガスを使いながら発電してくれる。
優れものです。
太陽光発電の買取価格が縮小される中、自宅で使う電気を作る。
ガスを使いながら、電気を作ってくれるので、無駄がない節約が出来ます!
詳しくは、見学会またはお問い合わせください!
ハウテックスでの家づくりは、個人的に楽しくて仕方がありません。
お客様の想いをたくさん聴いて、監督、職人さんが、造ってくれる。
家は高い買い物です。
家って、どんなに安い!と言われても何千万円もします!
土地から含めるとびっくりする金額になります。
だから、できれば、やりたいこと、したいこと、私は諦めて欲しくないです!
なんとかしたい‼️
そんな想いで、お家づくりをさせて頂いてます!
是非、今度の土日は、静岡市駿河区登呂の見学会にお運びくださいませ!

ハウテックスは静岡県富士市・富士宮市を主に活動しております。輸入住宅・免疫住宅
・コンパクトハウスの新築一戸建てからリフォーム、戸建賃貸などの土地活用まで。

ハウテックスのホームページ

<-- ハウテックスのホームページはこちらをクリック!

ハウテックスのスタッフブログ

    スタッフのプライベートをちょっとのぞいてみませんか?
<-- ハウテックスのスタッフブログはこちらをクリック!

ハウテックスのスタッフブログ

    富士市・富士宮市を中心に頑張る
<-- 不二軽窓の社長ブログです。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://houtechs.blog34.fc2.com/tb.php/587-d02707fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

ハウテックス

Author:ハウテックス
静岡県富士市・富士宮市にて輸入住宅・コンパクト住宅・戸建賃貸の販売、土地活用を行っているハウテックスです。こちらの「家建つ!!」ブログでは、現在工事中の輸入住宅・コンパクトハウス・戸建賃貸ができるまでの様子をご覧になれます。

logo.gif
↑ ホームページはこちら ↑



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



施工事例のご紹介tanitani_7.gif



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる