FC2ブログ
ハウテックスの建築中ブログ 「家建つ!!」
現在工事中の輸入住宅・コンパクトハウス・戸建賃貸ができるまでのアルバムです。
お引き渡し後。
こんばんは。
営業の川上です。
先月末にお引き渡しした、O様邸のお引越しの後に、
今日久しぶりに伺ってきました。
元々、お住いのアパートもとてもステキなインテリアで統一されていたO様。
こんな風にしたいなって、具体的な希望も多く。
想いを形にしてくれた、職人さん監督の佐々木にとても感謝です。
そして、引き渡しが終わり、工事が途中だったエコカラットが貼られて、
O様の選んだ家具と、以前からお使いになっていたものも多くありますが、新しい家に持ってこられても、統一感があり、奥様のセンスの良さ。
見習わないと!って思います。
インテリア雑誌から抜け出したような、お洒落なリビング。

大きなソファーでも、天井の高さと、広さで、ソファーが主張しないよう考えられていて、

ステキです。
言葉のボキャブラリーが少ないので、もうそれしか言えない。
家具が入ると、どんどん、家が良くなるので、お引越しした後にお伺いするのが一番楽しみです。
今、お話させて頂いてるお客様。
別の会社に勤めていた時に、途中までお手伝いさせていただきました。
18年近く経っているけど、とてもきれいに大切に使ってくれていて、涙が出るほど嬉しかったです。
家族で、住んで家の表情を作って行ってくれる。
家は生き物のように、住んでもらうと輝いて、笑っているように見えます。
大切にしてもらってる家は、たくさんの傷があっても、家族の思い出として、歴史を刻んで、味を出してくれます。
O様も、これだから、たくさんの彩りを家に刻んで、味のある表情を家から醸し出させてくださると思います。
何十年も大切に、家を育てて行ってくださいませ。
また、遊びにお伺いさせてください\(^o^)/
ハウテックスを選んでくれてO様ありがとうございました。
末永くこれからもよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)

ハウテックスは静岡県富士市・富士宮市を主に活動しております。輸入住宅・免疫住宅
・コンパクトハウスの新築一戸建てからリフォーム、戸建賃貸などの土地活用まで。

ハウテックスのホームページ

<-- ハウテックスのホームページはこちらをクリック!

ハウテックスのスタッフブログ

    スタッフのプライベートをちょっとのぞいてみませんか?
<-- ハウテックスのスタッフブログはこちらをクリック!

ハウテックスのスタッフブログ

    富士市・富士宮市を中心に頑張る
<-- 不二軽窓の社長ブログです。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://houtechs.blog34.fc2.com/tb.php/591-3b21cd48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

ハウテックス

Author:ハウテックス
静岡県富士市・富士宮市にて輸入住宅・コンパクト住宅・戸建賃貸の販売、土地活用を行っているハウテックスです。こちらの「家建つ!!」ブログでは、現在工事中の輸入住宅・コンパクトハウス・戸建賃貸ができるまでの様子をご覧になれます。

logo.gif
↑ ホームページはこちら ↑



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



施工事例のご紹介tanitani_7.gif



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる